ハロウィン

今週は、おはなのお友だち全員でお出かけを楽しみました。

近くの公園ですが、シャボン玉や先生やお友だちと一緒においかけっこなどをしてたっぷりと体を動かして遊びました。

年下の子の近くへさり気なく座りドングリを渡してあげたり、つかまり立ちを楽しんでいる姿を見て拍手してあげたり👏 優しい気持ちで溢れているたいよう組さんです。

週末の金曜日は、たいよう組さんだけで駅までお散歩へ行きました♪

駅にはハロウィンの飾りがしてあって、久しぶりの遠出にお疲れ気味だった皆んなの顔が一瞬で笑顔になりハロウィンの飾りを見学しました。

最後に記念撮影…☺️

またみに行こうね!

関連記事

  1. みんなで😚

  2. げんきげんき〜✌️

  3. じゃがいも掘りに行って来ました❣️

  4. お楽しみ…♪*゚

  5. ピンクデー

  6. 味噌作りに挑戦❗️

PAGE TOP