クレヨンで描いたよ!!

先日はお忙しい中、引取訓練へのご協力ありがとうございました。有事の時、どのように行動するか考えられたと思います。

 

クレヨンを使ってみました!!

ぐるぐるぐるぐると描いていました!!それぞれの個性が現れた素敵な作品、もう少しで完成します。お楽しみに😊

 

この日のメニューはマカロニきなこ!!

あちこちで、「おかわり〜」と声やしぐさで伝えてくれる姿がみられました。

 

雲行きが怪しい日はお部屋で過ごしました。

ボールや車や人形遊びなど様々な遊びを取り入れて遊んでいます。見学に来られた小さいお友だちに手を振っていたうみぐみさん。人形遊びでは、いつも以上にお世話していました☺️

 

これからの季節、外で遊ぶのが心地よくなってきますね。秋の自然に触れて遊びたいです🎵

季節の変わり目になってきています。体調に気をつけて、毎日楽しく過ごせればと思います😌

関連記事

  1. 霜柱発見!

  2. 凧あがれ〜!

  3. もうすぐクリスマス

  4. たくさん遊びました!!

  5. ぶるぶるっ!?

  6. 入園おめでとう🌸

PAGE TOP