姉妹園との交流

月曜日の雨上がり、前半は外へ行かず以前拾っておいたドングリでマラカスを作り遊んでいると…

姉妹園の よつばベビーひだまりのお友だちが おはな に遊びに来てくれました。

一人ひとり名前を言って自己紹介をし、ブロックやプラレールの電車で少しだけ遊び、次の日に公園で待ち合わせて一緒に遊びました♪ 一緒にダンスやあそび歌のオオカミさんをしたり、遊具で遊び過ごしました。ひだまりのお友だち また一緒に遊んでね☺️

今年度2回目の歯科検診では、ドキドキと緊張しながらも大きなお口であ〜んと先生にみてもらい、お土産を頂きニコニコでした。

旭森公園では たくさんの落ち葉を見つけてシャワーをしたり、お風呂に見立ててたっぷり遊びました。

 

関連記事

  1. ぼうけん遠足

  2. あさがお製作

  3. あわあわ、じゃぶじゃぶ♬*°

  4. たのしぃ〜(ᐥ꒳ᐥ )

  5. お外大好き❣️

  6. 嬉しいね😍

PAGE TOP