中学生のお姉さん!

今週は、中学生のお姉さんが職場体験で保育園に遊びに来てくれました♪

お天気が不安定で、外に出ると雨が降ってきてしまい、お外では少ししか遊べませんでしたが、お姉さん先生と一緒に楽しく過ごしました♪

お姉さん先生3日間たくさん遊んでくれてどうもありがとう😊

公園では、ジャングルジムで遊ぶことがブームな子とバネ馬やシーソーがブームな子と分かれてたくさん遊びました

外へ出かけてクリスマスの飾りに感動なたいよう組さん♪

糊とシールを使ってクリスマス製作をしました

手先を使って集中し、クリスマスリースを作りました。完成が楽しみです♪

 

 

 

関連記事

  1. 梅雨明けが待ち遠しいですね(^^)

  2. 保育参加

  3. 今週もたくさん遊んだね♪

  4. ハロウィン 🎃

  5. じゃがいも掘りに行って来ました❣️

  6. 姉妹園との交流

PAGE TOP