最近の様子

2023年スタートしました!! 今年もよろしくお願いいたします。

年末には、広場で遊んでいるところにたいよう組さんが…。姿が見えると、「たいようさ〜ん!!」と駆け寄って行くお友達。たいよう組さんと一緒に遊べてニコニコです☺️

音楽遊びは、自分たちでシールを貼って作った手作り楽器を鳴らしたり、音楽に合わせて体をうごかしたり。キーボードにも興味津々です🎵

年が明けて、初詣に行ってきました。神様へのご挨拶出来たかな?

最近は、お友だちの楽しい遊びを真似して遊ぶことが増えてきました✨縄跳びの紐が電車になったり、ねじ回しになったり。シャボン玉踏みではたくさん体を動かしました!!

寒い日もあるけど、体調に気をつけて元気に過ごしていきたいです😊

関連記事

  1. 慣らし保育4日目

  2. 過ごしやすい季節になってきました

  3. たいよう組さん、ありがとう💕

  4. たくさん遊んだね!

  5. 保育参加

PAGE TOP