絵の具で遊ぼう

水遊びをしながら絵の具を使い遊びました🎵

初めての絵の具だったので、どんな反応かなぁ…?と思いましたが、小さなペットボトル片手にスタンプ遊びをしたり、その絵の具を使って色水をして楽しみました。

久しぶりの音楽遊び

キーボードの音楽に体を揺らして楽しんだり…キーボードから音が出てくるのが不思議なようでキーボードの側から離れないお友だちも😊音楽遊びの最後は、先生と一緒にミニ演奏会をしました🎶

9月にはいり、風が冷たくなってきたので久しぶりに公園へ出かけました。

ついこの間まで歩けなかったお友だちも歩けるようになり、公園の探索を楽しみました。

ガタンゴトンと電車が通過する音が聞こえると見える場所まで走って見に行き、忙しそうな皆んなでした🥰

関連記事

  1. 夏を楽しもう🎵

  2. 最近のうみ・そら組

  3. ユーモアたっぷり😆

  4. 盛りだくさんな週でした!

  5. インゲンと小松菜収穫♪

  6. 今年もよろしくお願いします。

PAGE TOP