あついねぇ〜😅

こんにちは、たいよう組です☀️

朝夕と昼間の寒暖差もあり体調を崩しやすくなりますね💦

休息を充分にとって元気に過ごしていきたいと思います😊

 

室内での先日の活動、タオル遊びです🎶

首や腰、体に巻いてドレスに見立ててプリンセスごっこ👗

手を繋いでどこ行こうかー?お買い物しよー

とお話が弾んでいます🥰

 

 

水遊びでは水風船をやってみました!

握ったり踏んだり…ぶしゅーっと割る事を楽しみ、その後何をするかなー?と見ていると🤔

カップやバケツに入れてお料理🍳

腕や足の甲に乗せてアクセサリーに💎🤍

大人にはない発想で楽しんでいました😍

 

 

水遊びするにはちょっと寒いなぁーと公園遊びも少しずつ始めました🛝

久々の公園遊びに大はしゃぎのたいよう組さん😁

久々ながらも遊具では順番に並んでやったり、一緒にハンドル回してお出かけしたり🚗 ³₃

 

 

気温や体調の様子を見て楽しく過ごしていきたいと思います😊

関連記事

  1. お外は気持ちいい〜❗️

  2. おにぎり弁当

  3. もうすぐ七夕!そして運動遊び

  4. 芸術の秋

  5. 明けましておめでとうございます

  6. おにぎりありがとう🍙💓

PAGE TOP