外遊びを楽しんでいます🎵

久しぶりの更新になってしまいました。そら、うみ組は元気いっぱい過ごしています❣️

9月の後半からはお天気が良くても風が涼しく水遊びをするには寒すぎるので、お外へ出てたくさん遊んでいます。

夏前まで歩けなかったお友だちも歩けるようになり、靴を履いてトコトコ、よちよち歩きを楽しんでいます☺️

砂が苦手だったお友だちも砂を触って楽しんでいます。

シャボン玉🫧を追いかけて体を動かしたり

お部屋の中や、散歩の途中で保育者やお友だちと手を繋ぎ歩く練習も楽しんでいます。

これから過ごしやすい季節です。お外に出てたくさん遊ぼうと思います🥰

関連記事

  1. 入園おめでとう🌸

  2. 夏を楽しもう🎵

  3. たいよう組さん、ありがとう💕

  4. はるですねぇ(*´˘`*)♥

  5. 春探し🌷

  6. あっ!インゲンが

PAGE TOP