げんきげんき〜✌️

こんにちは、たいよう組です☀️

汗もかかず心地よい季節となりましたね🍂

ドングリや松ぼっくり探し、そしてお土産にするのも楽しいたいよう組さん🥰

お土産が下駄箱に入っていることもあるのでお持ち帰りくださいませ😊࿉࿉࿉

遊具での体の使い方も上手になり、バランスをとって遊ぶのも出来るようになりました😄✨

最近始めたブランコ遊び🎶

揺れるのが「こわーい」と座るだけのお友だち、先生にこいでもらうお友だち、“自分で出来る!”のお友だちとそれぞれの楽しみ方で遊んでいます☺️

初めて行った文京公園🛝

やったことのないハシゴ、階段を真剣な眼差しでやって、大好きなすべり台をシュー🛝

 

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て、元気いっぱい過ごしていきたいと思います😊

 

 

関連記事

  1. 最近は

  2. たのしぃ〜(ᐥ꒳ᐥ )

  3. 運動あそび

  4. ピクニックごっこ

  5. 旅立ちの日おめでとう!

  6. 今年もよろしくお願いします

PAGE TOP