元気!元気!

久しぶりの更新となってしまいましたが、そら・うみ組は元気いっぱい過ごしています🎵

年末から、たいよう組さんと一緒に公園で遊んだり、帰り道は手を繋いで歩くことの練習を手伝ってもらっています。

たいよう組さんも、たまぁーに散歩車の乗り心地が気になるようで乗ってみたり…(笑)

お正月を終え、ビニール袋にシールを貼り凧を作りました。広場へ持っていくと

元気いっぱい走って凧揚げを楽しみました。

たいよう組さんと一緒に過ごせるのも後少し!たくさん遊んでたくさん教えてもらおうと思います。

たいよう組さんよろしくね💕

関連記事

  1. 運動遊び

  2. どのような感触かな?

  3. もうすぐクリスマス🎄

  4. 🎏こいのぼり制作🎏

  5. 日差しぽかぽか

  6. 水遊び🫧

PAGE TOP