あわあわ〜😁

今週の水遊びは泡デー❣️

泡が登場すると拍手がおこります🥰水遊びも慣れてきてパシャパシャと口にしながらダイナミックにタライの水を叩き、水しぶきが上がると大興奮☺️顔に水がかかっても泣くお友だちは1人もいない、そら組・うみ組です☺️

今までは、容器に水が無くなると『入れて』と来ていた皆んなですが、今週は自分たちで集中して容器から容器へと移し替えています❗️

フィンガーペインティングにも挑戦😄

この日は風が強い日で思うように遊べなかったので、もう一度挑戦したいと思います

室内遊びでは広告ビリビリに挑戦

ビリビリ破き、細かくした広告をお布団にしたり、ビリ!ビリ!と言いながらケタケタ笑っていたり、細く丸め頭に被り『へい!らっしゃい』とごっこ遊びをして遊びました。

そして…製作も、完成❣️

綺麗なひまわりがたくさん咲きました♪

 

関連記事

  1. 元気が1番❣️

  2. 水遊び🫧

  3. 水あそび&音楽あそび

  4. ダンス大好き💕

  5. 飛び石遊び&花火の制作

  6. クレヨンで描いたよ!!

PAGE TOP